事務サポートスタッフ(Clerical employee, Secretary)
サマリー
- 電話対応や来客対応をしていただきます。また、既存スタッフの作業を手伝っていただくこともあります。
主な業務
- 電話対応
- 来客対応
- 書類作成(Excel/Wordなど)
- 既存スタッフのヘルプ作業
- その他雑務
こんな方を求めています
- マイノリティ・ジャパンの業務に共感が持てる方
- Excel・Wordなど、基本的なPCアプリケーションが使える方
- 事務経験がなくても可
- HTMLやCSSなどが多少でも理解できると尚可
- インターネットやパソコン等の知識が少しでもあると尚可
募集要項
募集職種 | 事務サポートスタッフ | |
業務内容 | 電話・来客対応 書類作成他 |
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雇用形態 | アルバイト・契約社員・正社員 | |
応募資格 | 学歴不問 20~35歳くらいまでの方 基本的なPCスキル(Word/Excel) ※実務未経験者歓迎 |
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勤務 条件 |
給与 | アルバイト 時給1,000円~ 契約社員・正社員 月給20万~35万(研修期間1~3ヶ月は時給1,000円) ※前職の給与、経験、スキルを考慮いたします |
待遇 | 交通費支給、社会保険完備 | |
昇給 | あり(業績による) | |
賞与 | あり(業績による) | |
勤務地 | 〒107-0062 東京都渋谷区南青山3-8-5 地図/アクセス |
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勤務時間 | 10:00~18:30(必要に応じて残業あり) | |
休日 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期、年末年始、有給、慶弔 | |
福利厚生 | 雇用保険、健康保険、厚生年金 |
選考フロー
- (1)履歴書および職務経歴書を提出
- エントリー後、人事担当者から折り返しご連絡をいたします。その後、履歴書と職務経歴書を郵送で提出していただきます。
- (2)書類審査
- 提出していただいた履歴書と職務経歴書を拝見し、慎重に書類による選考・審査をいたします。
- (3)面接
- 書類審査を通過しましたら人事担当者と面接の日時を決め、都合の良い日に来社していただきます。面接は数回になる場合があります。
- (4)内定
- 見事面接に合格したら、初出勤日を決めます。初出勤日は最大限応募される方のご都合を考慮させていただきますので、どうぞご安心ください。
応募方法
- 下記のエントリーフォームからお申し込み下さい。エントリー内容を確認後、人事担当者よりご登録された連絡先へご連絡をいたします。
- ご連絡まで数日を要します旨、何とぞご了承下さい。