通販サイト運営スタッフ(EC staff, Webmaster)
サマリー
- 女性向けの通販サイトを企画・運営していただきます。通販サイトの運営だけでなく、バイヤー業務やお問い合わせ対応など、仕事内容は多岐にわたります。
主な業務
- 通販サイトの運営
- お問い合せ対応
- マーケティング
- 商品の登録・バイヤー業務
- メルマガ作成
- 事務処理
こんな方を求めています
- マイノリティ・ジャパンの業務に共感が持てる方
- Excel・Wordなど、基本的なPCアプリケーションが使える方
- 業界経験、通販サイトなどの運営経験がある方
- 英語が話せる方(もしくは、これから勉強できる方)
- HTMLやCSSなどの知識があると尚可
- Webマーケティングの知識があると尚可
募集要項
募集職種 | 通販サイト運営スタッフ | |
業務内容 | 女性向け通販サイトの企画・制作 女性向け商品の企画・バイヤー業務 |
|
雇用形態 | アルバイト・契約社員・正社員 | |
応募資格 | 学歴不問 20~35歳くらいまでの方 基本的なPCスキル(Word/Excel) ※業界経験者、簡単なHPを制作できる方歓迎 |
|
勤務 条件 |
給与 | アルバイト 時給1,000円~ 契約社員・正社員 月給22万~35万(研修期間1~3ヶ月は時給1,000円) ※前職の給与、経験、スキルを考慮いたします |
待遇 | 交通費支給、社会保険完備 | |
昇給 | あり(業績による) | |
賞与 | あり(業績による) | |
勤務地 | 〒107-0062 東京都渋谷区南青山3-8-5 地図/アクセス |
|
勤務時間 | 10:00~18:30(必要に応じて残業あり) | |
休日 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期、年末年始、有給、慶弔 | |
福利厚生 | 雇用保険、健康保険、厚生年金 |
選考フロー
- (1)履歴書および職務経歴書を提出
- エントリー後、人事担当者から折り返しご連絡をいたします。その後、履歴書と職務経歴書を郵送で提出していただきます。
- (2)書類審査
- 提出していただいた履歴書と職務経歴書を拝見し、慎重に書類による選考・審査をいたします。
- (3)面接
- 書類審査を通過しましたら人事担当者と面接の日時を決め、都合の良い日に来社していただきます。面接は数回になる場合があります。
- (4)内定
- 見事面接に合格したら、初出勤日を決めます。初出勤日は最大限応募される方のご都合を考慮させていただきますので、どうぞご安心ください。
応募方法
- 下記のエントリーフォームからお申し込み下さい。エントリー内容を確認後、人事担当者よりご登録された連絡先へご連絡をいたします。
- ご連絡まで数日を要します旨、何とぞご了承下さい。